高ボッチ高原からの富士山

2019年行ったところ(ほぼ全)まとめ

最も優遇 パイツマイヤー カラー:レッド X-Pad クラッシュパッド スライダー類 ヴェルシス650 ER-6n Peitzmeier-その他

Prana 靴 運動靴 Foundation Long Sleeve Crew Neck Top Black
ワイヤースタンド ラウンド/2way/BQ0409(GR)

【鍵を手放した】自宅の鍵をスマートロック化&マンションオートロックは図工で突破!

キャッシュレス→財布レス→バッグレスときて、ついに自宅の物理鍵を手放し鍵レス化しました!超・絶・身・軽! キャッシュレスからバッグレスになって1年経った キャッシュレスからバッグレスにした話はこの辺を参照。 バッグレスも…

ASICS アシックス 靴 ランニングスニーカー GT-2000 8 Electric Blue/Black

ベッドを捨ててハンモックで1年生活したけど最高だった

昨年の夏に断捨離をこじらせ、ベッドを捨ててハンモックを導入してから1年がたちました。やっぱり利点しかなかったのと、当初懸念していた冬の寒さも乗り切れる方法がわかったので、自信を持っておすすめしたいです。 ↓ハンモック生活…







●メーカー名:パイツマイヤー
●商品名:クラッシュパッド X-Pad
●カラー:レッド

・カラー:ブルー
・カラー:ゴールド
・カラー:アルミニウムシルバー
・カラー:チタン
・カラー:ブラック
・カラー:メタリックシルバー
・カラー:ホワイト

メーカー品番:41KA14AR

●特徴
今までにない画期的なクラッシュパッドをご紹介します。
従来のクラッシュパッドは車体にいわゆる「突起物」を取り付けることで車体と路面が直接触れないようにするものでした。
その衝撃はクラッシュパッドを通じ、フレームにすべて伝わっていたのが実情です。
しかし、このX-Padは内部にダンパーを搭載し、衝撃エネルギーを吸収。
また通常のクラッシュパッドでは、一瞬で伝わってしまう衝撃も、ダンパーにより効果的に分散します。
現在では多くのレーシングチームが採用し、その性能が評価されています。

●備考
万が一の転倒時にエンジン本体へのダメージを軽減するプロテクター。
このパットはパットの中にダンパーが内蔵され、衝撃を吸収する構造となっています。

●写真注意
※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。

車種年式型式・フレームNo.その他
ER-6n2005-2011
Versys6502006~
※詳細はメーカーサイト等をご確認ください。
《受注生産品》《代引・日時指定・北海道沖縄離島配送不可》エバニュー(EVERNEW) 防水型マット カラーマット防水型120×240×5 EKM073 ミドリ

全然タイムが伸びないのでランニングアビリティ測定を受けてきた

実はここ6年くらい毎年友達とのチームで駅伝大会に参加してるのですが、軽い気持ちで始めたこの大会も回を重ねるごとにみんなガチになり、いつのまにか「1秒を削り出せ」みたいな雰囲気になりつつあります。 駅伝は男女混合チーム枠で…

渋谷で働くOLが毎日の服をジョブズ化した話

ミニマリストパイセンの女友達が、ドロワー(ってたんす的なやつのことだよね?多分)を捨てたいから服をもっと減らしたいと、平日の服を制服化した。 私もちょうど毎朝服を選ぶ面倒から脱出したいと思ってたのと、なんせ影響されやすい…

ナイキ レディース パーカー Nike 90's Colorblock Hoodie フーディー Black/Dark Grey Heather

結婚式のご祝儀をクレジットカードで払った話

Mizuno ミズノ 靴 運動靴 Mens Wave Stealth 4 Non-Marking Soles Handball Athletic Shoes

毎月の現金出費が1万以下というところまで現金離れしているキャッシュレスBBAですが、どうしてもキャッシュレス化できないものがあった。結婚式のご祝儀とお葬式の香典です。 さすがにこのテのものを支払い側から「銀行振込とかLI…

JAL「どこかにマイル」は30代独身女子にぶっささった

JALが2016年12月に始めたサービス「どこかにマイル」。マイルと参るをかけているんですかね。マイラー友達に教えてもらって、早速使ってみたけどとても良かったのでおすすめしたい。 とりあえずどこかに行きたい 30代半ばも…

花火

2年連続途中終了の土浦花火大会行ってきたので勝手に考察

みくりが池7月

立山室堂にリベンジ〜登らないソロ旅〜